 


【速報】ポケモン新作!ルビサファリメイクならず 

はい、つい20分前の情報によりますと

ポケットモンスターX Y 10月発売

だそうです

ついにカラーですらないですね
ルビサファのリメイク期待してたのになぁ…

てかX Yなんて言われても小学生どーすんのよ
わからんでしょーが



カエルが御三家…

続報待ってくだはいー


あ、あと。
別件で当ブログから発表が…
その件に関しては手元の冬休みの宿題(←600族BD極振り6V Lv48)を倒した後でお願いします
では、近いうちにまた´∀`)Ψノシ

『このマンガがすごい!2013』発表 


お久しぶりです。試験に激萎えでいまにも干からびそうなcrowです。
そんな試験も明日で終わりだ!

さ、さ、
今年もこの季節がやってまいりましたよ♪
このまんががすごい!2013

んでは、早速>゜)))彡


<オトコ部門>

第1位
テラフォーマーズ
51FQlhsArqL__SL500_.jpg

有人宇宙艦『バグズ1号』のメンバー6名は人類の未来を拓くため、西暦2577年、力強き希望と夢を持ち宇宙へと旅立った。国連航空宇宙局からメンバーへ課されている2つのミッション。彼らはそのミッションを果たすことができるのか!?

第2位
ハイスコアガール
51aqG1tmt4L__SL500_AA300_.jpg

『ポリゴン』って何? 食えんの? そんな2D全盛期だった古き良き格ゲーブーム到来の1991年。
ヤンキーとオタクとリーマンが蔓延る場末のゲーセンに、彼女は凜と座していた──。

第3位
人間仮免中
41PwwT7y5UL__SL500_AA300_.jpg

夫の借金と自殺、自身の病気と自殺未遂、AV女優他様々な職業…
波乱に満ちた人生を送ってきた著者が36歳にして出会い恋をした、25歳年上のボビー。

男気あふれるボビーと、ケンカしながらも楽しい生活を送っていた。
そんなある日、大事件が起こる――。
年の差、過去、統合失調症、顔面崩壊、失明……
すべてを乗り越え愛し合うふたりの日々をユーモラスに描いた、感動のコミックエッセイ!

第4位
ハイキュー
515voJL0RjL__SL500_.jpg


おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

第5位
銀の匙
51FFwAFLCoL__SL500_AA300_.jpg

大自然に囲まれた大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾。授業が始まるなり子牛を追いかけて迷子、実習ではニワトリが肛門から生まれると知って驚愕…などなど、都会育ちには想定外の事態が多すぎて戸惑いの青春真っ最中。仲間や家畜たちに支えられたりコケにされたりしながらも日々奮闘する、酪農青春グラフィティ!!

第6位 黒子のバスケ
第7位 キン肉マン
第8位 アイアムアヒーロー
第9位 ボールルームへようこそ
第10位 ウルトラマン
第11位 ぼくらのフンカ祭り
第12位 ジョジョリオン
第13位 悪の華
第14位 進撃の巨人
第15位 ワンピース
第16位 マギ
第17位 私がモテないのはどう考えても
第18位 ニセコイ
第19位 空が灰色だから
第20位 latin


銀の匙は2年連続のランクイン!!
てかキン肉マンて…ww

個人的にはニセコイはもっとくると思ってました…
ファンとしてはちょっち残念(-_-;)

オンナ編は機会や要望があればw

【映画】劇場版コナン最新作 

劇場版名探偵コナンの最新作、

『絶海の探偵(プライベート
・アイ)』


が2014年4月20日に公開決定

海上自衛隊の全面協力のもと制作されるらしいです!

前作は個人的にビミョーだったからなぁ…
今回は期待(((o(*゚▽゚*)o)))

【速報】HUNTER×HUNTER復活! 

ジャンプ新年1号にHUNTER×HUNTERの特別読み切り

『クラピカ追憶編』

の前編が掲載されるらしいです!
しかも表紙らしいです


これを機に連載再開なのか…
はたまた富樫さんの気まぐれなのかww

《徹底比較!!》iPod touch vs ウォークマン 

ねぇ。

更新、二日連続だぞ、おい
奇跡じゃないっすか?w


さてさてさて、

先日…、いや、少し前に
Appleから第5世代iPod touchが、
SONYから最新ウォークマンが発売されましたよね♪

先日発売されたウォークマンの中では、
android搭載のFシリーズが注目を集めています

以前にもandroid搭載のZシリーズというものがありましたが、
今回のFシリーズはそれを"コンパクトかつ高性能"にしたやつですね


今回は、
第5世代iPod touchとウォークマンF&Zシリーズの違いは何ぞや!?
ってのを調べました

まぁ、半分自分の為ですけどね

この記事を見て、買うときの参考にしていただければありがたい


その1 音質

かなり重要っすよね

たぶん、みなさん知ってると思うんですが、 iPhoneやiPod touchより、ウォークマンの方が音質がいいというのが一般論ですね

僕も個人的にはそう思います

《結論》
ウォークマンF>ウォークマンZ>iPod touch


その2 基本スペック

ここは普通に公式サイト調べです

《ウォークマンF》
○重さ 100g
○スクリーン 3.5インチ
○音楽再生時間 22時間(ノイズキャンセルON)



《ウォークマンZ》
○重さ 156g
○スクリーン 4.3インチ
○音楽再生時間 17時間(ノイズキャンセルON)



《第5世代iPod touch》
○重さ 88g
○スクリーン 4インチ
○充電時間 4時間



その4 価格

※価格はAmazon調べ(11月14日現在)

《ウォークマンF》
16G 17998円
32G 22540円
64G 31618円

《ウォークマンZ》
16G 23452円
32G 27997円
64G 36178円

《iPod touch》
32G 23672円
64G 32262円


その4 その他特徴

○ウォークマンF&Zはandroid搭載
○ウォークマンは《おでかけ転送》ができる
○ウォークマンはノイズキャンセルができる
○iPod touchはiOS搭載
○iPod touchはカメラがある


まとめ (`・ω・´)ノシ

《ウォークマンF》
音質がよく、コンパクトではあるが、iPod touchと比べると重い。
android4.0搭載のため、カスタマイズの自由がきく。
コスパ◎

《ウォークマンZ》
基本にウォークマンFの劣化版。
画面は大きいが重い。
android2.3搭載している。

ウォークマンZシリーズは12月に新作がでるため、
Fの画面に不満がある人は12月まで待つことを推奨します(((o(*゚▽゚*)o)))
android4.0を搭載しており、音楽再生時間なども改善されるのでは!?

《iPod touch》
iOS搭載しており、何よりカメラがある。
音質は若干劣るが、何よりコンパクトで軽い。
ただ、iOSのため、カスタマイズが不自由。


いかがですか?

僕の家のテレビはSONY製なんで、おでかけ転送が使えるんで、買うとしたらFですね

FかZはスクリーンの問題ですよ

iPod touchは軽いんすよね~
そこが魅力的\(☆o☆)/

迷いますなぁwww
